夏 【東住吉区】【訪問看護】【訪問リハビリ】【居宅】

こんにちは(^^)/ ありく東住吉リハビリのHです。

 

梅雨の時期ですが猛暑日が多く、暑い日が続いていますね💦

 

移動中の自転車も暑く、日傘のありがたみを感じています笑

 

この時期は毎年ひまわり🌻を見るのが楽しみなのですが、今年は暑いせいか元気のないひまわりを見かけます。

 

皆さん、ひまわりの花言葉をご存じですか?

花言葉は「ありがとう」「感謝」という意味があります。

 

この時期にひまわりを見かけると、関わる方々に感謝の気持ちをもって過ごそうと初心に戻れます(^^♪

 

 

7月6日の誕生花がひまわりとされています。皆さん知っていましたか~?

 

偶然にもHはプライベートで7月6日、ひまわり好きが集まるイベントに参加してきました。

 

好きな花に囲まれるのも癒されますね🌻

 

 

元気を充電できたので、今年の夏も乗り切れそうです!!